ナプキン1つか2つだけ入って嵩張らないものを探していました。ミニハンカチタイプは私が使っているナプキンは小さいものなのでバッチリ入りました。これで、ミニバッグのときも場所を取らず持っていけます。普通サイズのものは、薄型タイプの夜用ナプキンなら入りますそうです。 ありがとうございました^_^
素敵なレビューを頂きまして、ありがとうございます! 普通サイズもミニサイズも便利に使って頂けそうで嬉しいです! 永くご愛用頂けますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
素敵なレビューをありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて光栄です! プレゼントに喜んで頂けると嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: お言葉、とっても嬉しいです! 気に入って頂けて本当に良かったです。 永くご愛用頂けますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューが遅れてしまいすみません。 無事に届きました。 早速使用しているのですが、とても使いやすく気に入っております!これからも愛用していきたいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ 永くご愛用頂けたら嬉しいです! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: イメージとピッタリで良かったです! 永くご愛用頂けましたら嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて光栄です! 楽しい読書タイムになりますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けたご様子、本当に良かったです! 永くご愛用いただけたら嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
本日受け取りました。 画像で見るより鮮やかな柄と色でした!大きさもちょうどよく、大きいほうには夜用スリムも入ったので大変助かります。体調や日数で使い分けが出来そうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました! サイズも丁度よかったようで良かったです! うまく使い分けて長くご使用頂けたら嬉しいです。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました。 縫製を褒めて頂けて嬉しいです! 永くご愛用くださいませ。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
ハンカチみたい♪サニタリーケース♡モロッカン(ブルー×ホワイト)サニタリーポーチ
只今受け取りました❗️ とっても素敵なものをありがとうございました。 発送も早く助かりました。 大切に使いたいと思います。