嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いします! ありがとうございました。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ 無事届き安心しました。 これからもよろしくお願いします。

ご丁寧な対応 感謝します。 この度どうもありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

迅速丁寧な対応をしていただきました♪梱包もとても綺麗でした。また利用させてください。オマケもありがとうございました❁
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。 喜んでいただき、とても嬉しいです♪ これからもよろしくお願いいたします。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ お母様へのプレゼントだったんですね、 きっと喜んでいただけるでしょう! ありがとうございました😊
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。 一つ一つ検品して発送していますが、満足していただきとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

購入して入金後、すぐに到着しました! 想像以上にかわいい! 縫製もきれいで、とても丁寧に作られているのを感じました。 それに、包装も丁寧。 画像の2つに加え、もう1つパンダ柄も購入し 家族と友人へのプレゼントを考えていたのですが そのままプレゼントできるぐらいかわいくしてくれていました。 さらに季節柄なのか、クリスマス用の袋までつけてくださってました。 ※毎回じゃないかもです。今回は季節柄かもです。 でも、そういう配慮をしてくださることに 作者の方のお人柄の良さを感じました。 とても気持ちの良い買い物ができました。 またぜひ、購入させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。 写真掲載と長文のレビューにとても感激しております。 普段は、1個ご購入の方にはメッセージが無い場合は普通に発送いたしますが、 1個でも、異性に送られるのかなと思った場合や、複数点お買上げの場合は プレゼントかと考えられますので、簡易ラッピングで発送いたしております。 作品がどのように旅立っていくかを、いつも勝手に想像して発送しております(( ´∀` ) 笑顔になっていただけたら、何よりも幸せです! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いします!
リーフ/小枝のつなぎパーツ 12個セット ハンドメイド素材
昨日受け取りました!いつも迅速な対応本当にありがとうございます!◡̈❤︎ 他では取り扱ってないパーツばかりなのでまた購入させていただくと思います!ありがとうございました!