嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです^_^ ステキな作品ができますように! ありがとうございました。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ こちらこそ、いつもありがとうございます^_^ 今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ こちらこそありがとうございました^_^ ステキな作品ができますように!
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです^_^ 今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ こちらこそありがとうございました^_^ 今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ こちらこそ、ありがとうございました^_^ 今後ともよろしくお願いいたします。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです^_^ こちらこそ、よろしくお願いいたします。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます♪ こちらこそ、何度もリピートいただき感謝です。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
カラー鍍金(塗装)/リーフ 3番1個 ハンドメイド素材
イメージ通りの素敵なパーツを購入できて嬉しいです。ありがとうございました。