うれしい評価とお言葉をありがとうございます! 無事に到着したとのことで安心しました。 ステキな作品をたくさん作ってください! ありがとうございました!

想像通りの小さいながらも存在感あるチャームです。クリスマス柄の生地に縫いつけようかな〜と考えてます。ありがとうございました!
うれしい評価とお言葉をありがとうございます! なるほど!縫い付けという使い方もあるんですね!!参考になります :笑顔: 雪の結晶とこちらのチャームはとても気に入ってますので、ご注文いただき嬉しかったです! これからもよろしくお願いします!

先程無事に到着しました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また御縁がありました際にはよろしくお願い致します😊 お心遣いありがとうございました😊
うれしい評価とお言葉をありがとうございます! 無事到着のお知らせに安心しました! これからの季節に活躍することでしょう :笑顔: これからもよろしくお願いします :にこ:
うれしい評価とお言葉をありがとうございます! 楽しんで、たくさんお作り下さい!! こちらこそありがとうございました!!

何度もリピートしています。かわいくて人気です。ありがとうございます。
うれしい評価とお言葉をありがとうございます! 写真より実物の方が輝きがあり、本当に美しくて、かわいいですよね!! 気持ちを共有できて嬉しいです!! いつもありがとうございます!

とても可愛いです。この冬活躍しそうです‼️
うれしい評価とお言葉をありがとうございます! ひとつひとつの作りがとても繊細でなおかつキラキラが美しい 私も何か作りたくなります!! たくさん活躍させて下さい!!

とても素敵です。再販ありましたらぜひリピートしたいです。
うれしい評価とお言葉をありがとうございます! 本当に素敵ですよね~見てるだけでもワクワクしてきます(≧▽≦) 完売しましたので、またあれば再販しましね!! ありがとうございました。
うれしい評価をありがとうございます!早く届いて安心しました!これからもよろしくお願いします!

先日届きました❗ 迷いましが購入して良かったです。 大切に使わせて頂きます。 可愛いし使いやすくて良い作品に出会えました❗ 小物入れに使ってます☺️ ありがとうございました☺️
うれしい評価とお言葉をありがとうございます! 喜んでいただけるのが、何よりの励みになります! これからもよろしくお願いします。
HAPPY SALE*カラーセラピーアレキサンドライト
先日届きました。とても可愛くて外出時はいつもつけようと思います。おまけもとても可愛かったです。