クッキー型作家
楽しいクッキー型がたくさん! どれも大切に愛用しています。 ありがとうございます。
もう何度も注文させていただいています。 今回もとてもとても可愛いかったです!!! ありがとうございましたˆ ˆ
本日無事に届きました。 とても可愛くて大満足です。 星ありがとうございます。 又宜しくお願いしますm(_ _)m
可愛い型ばかり!唯一無二の型がたくさんあって大好きです!!沢山使います♥️
無事に届きました 大きさも丁度よく、作るのが楽しみです♪
ありがとうございました!
理想の型が手に入って嬉しいです。ありがとうございました!
ありがとうございました。
使うのが楽しみです!
本日届きました。しっかりとした作りで大きさもあり、秋のクッキー作りが楽しみです。うちはハロウィンの後に11月の死者の日もお祝いするのでピッタリなデザインが手に入り満足しています。またよろしくお願いします。梱包袋の魔女さんのイラストが素敵でした。ありがとうございます。
【クッキー型セット】月と魔女 コウモリ 猫
楽しいクッキー型がたくさん! どれも大切に愛用しています。 ありがとうございます。