クッキー型作家
リアルな狐面でとても可愛いです!大切に使います。ありがとうございました。
かわいい型をありがとうございました☺︎
本日受け取りました。 可愛くて、作るのが楽しみです♪
クリスマスシリーズはプレゼントなので見ていないのですが、マンドレイクとフクロウは画像の通り可愛かったです。 プレゼント梱包もしていただけていて助かりました。 ありがとうございました!
リピート購入です。お気に入りのパーツを紛失してしまって買い直しました。カツオとツバメも作って欲しいです!
無事届きました。カッコいいサメ、可愛い宇宙人とUFOのクッキー型です。UFOに吸い込まれる人や牛のスタンプにもワクワクします。まだこの型でのクッキーづくりはできていませんが、たくさん作って楽しみたいと思います。
今回も可愛い型をありがとうございます(^^)たくさん使わせていただきます♥️
迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。クッキー型は、しっかりしていて、とても可愛らしいです。本当にありがとうございました。大切にします。
今回も可愛い型をありがとうございました! たくさん使いたいと思います。
無事に受け取ることができました。 相手にプレゼントするのが楽しみです!
【クッキー型】日本 お面
リアルな狐面でとても可愛いです!大切に使います。ありがとうございました。