グラフィック・手芸デザイナー

レビューをごていねいにありがとうございました。布の件は大変申し訳ございませんでした。また、今後も刺しゅうを楽しんでいただけましたらうれしいです。この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
いつもありがとうございます!!! また早々に嬉しいレビューもいただいて、励みになります。お友達にも喜んでいただけましたらと思います(*^_^*) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしいレビューをいただいて、ありがとうございますm(__)m 楽しいおひなさまにこちらのプチびなも加えていただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしいレビューをいただいて、ありがとうございました。おひなさまの刺しゅう、楽しんでいただけましたら幸いです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE

とても遅くなってしまいましたが、無事受け取りました! 丁寧に対応して頂きありがとうございます✨
ご連絡とレビューをいただいて、ごていねいにありがとうございました。刺しゅうを楽しんでいただけましたらうれしいです。この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
クロスステッチに挑戦しようと思い、初めて利用させていただきました。 とても丁寧に対応していただきまして、嬉しかったです。これから作るのが楽しみです。 今回のキットが完成したら、また他のものを注文したいと思います :笑顔: この度は、ありがとうございました :にこ:
ごていねいなレビューをいただいて、ありがとうございます。初めてのクロスステッチにこちらのキットをお選びいただいて、とっても嬉しいです! ちょっと時間はかかりますが、糸と針から生まれるあたたかみのあるクロスステッチの世界を楽しんでお作りいただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。御礼まで。CRIE*CRIE

本日無事に受けとりました! かわいい柄がたくさんで 刺繍するのが楽しみです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
こんにちは。うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます(_ _) 本の図案、たくさんご利用いただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございました。おひなさまの刺しゅう、楽しんでいただけましたらなによりです。この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
無事に届き、作成を始めました。とても可愛くてカラフルなので、作っていて楽しいです。 また、機会があったら購入したいです。
うれしいレビューをありがとうございました。お名前の文字組みもできあがりましたので、お手元に届きましたらご利用下さいませ。この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
新作♥クロスステッチキット♥楕円フレーム付き♥おひなさまのミニフレームNo.724
先日作り終わりました😍 わたしの作り間違えか 枠からはみ出してしまいました💦 ですが、 名前など大事なところは きちんと収まったし 何より可愛くできて 娘も喜んでくれました🥰 頼んでよかったです❤️