グラフィック・手芸デザイナー
しばらく顔を見に行けてない母の為に購入しました。外に出れない間にクロスステッチにはまった母に、かわいいキットを探していたら見つけました。 仕立て終えたらニードルブックになるし、二度美味しい。益々楽しんで貰おうと思います。
うれしいご評価をいただいて、ありがとうございました(#^.^#) お母様へのプレゼントにお作りいただけるとのこと、コロナでなかなか会えないことと思いますが、娘さんの手作りでしたらきっと喜んでいただけると思います♥ この度はこちらのキットをお選びいただいて、ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます :にこ: クロスステッチは楽しいので、ぜひはまっていただけたらうれしいです♫ ちょっと時間はかかりますが、その時間を楽しんでいただければなによりです。この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
迅速に発送していただき、ありがとうございます。友人の引っ越し祝いに作って渡そうと思い購入しました。色や雰囲気も画面で拝見したイメージ通りのものが届き、これから少しづつ作っていくのが楽しみです。
うれしいレビューをいただいて、本当にありがとうございます!! ご自分のぺースで楽しんでお作りいただけましたらと思います。また、お友達にも喜んでいただけるとうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしい★をいただいて、ありがとうございました。楽しんでビスコーニュをお作りいただけましたらなによりです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
こちらこそ、この度はありがとうございました。仕上がりまで、多少のお時間はかかるかと思いますが、その時間を楽しんでいただけましたらなによりです。うれしいご評価も重ねてありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
この度はご注文、また、うれしいレビューもいただいて、ありがとうございました。 針を持つ時間を楽しんでいただけましたら幸いです。また、どうぞコロナにも気をつけて下さいませ。 ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
この度はたくさんのご注文をいただいて、ありがとうございました。 ビスコーニュはみなさんに人気でかわいい形ですので、楽しんでお作りいただけましたら幸いです(*^_^*) CRIE*CRIE
ありがとうございます!! おひなさま、楽しんでお作りいただけましたらうれしいです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
新作♥クロスステッチキット♥ベビーバース・サンプラーfor GIRL♥No.722
素敵な商品ありがとうございます!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします★