
作品は気に入ったのですが、備考に希望を記入したのに返事もなく発送となったので残念でした。 対応さえ良ければですね!
本日無事に到着いたしました。前回同様、親切に対応していただきありがとうございます。とても可愛く、使いやすいタグですね。また是非お願いしたいです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても良いお品をありがとうございます(*^^*)また今度別のタグも注文したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします☺︎迅速な対応をありがとうございました。
本日 受け取りました。 在庫が無くなり、2年ぶりの購入です。プレゼント用にも お願いしたので 沢山のタイプを お願いしました。 お忙しかったらしく 途中1週間ほど返信が無くて ヤキモキしましたが、それ以外は クオリティも高く とても満足しています。 ありがとうございました。 また お願いします^_^
Carrot様専用-おなまえ布タグ
受け取りました‼️ ありがとうございます😊 作品に作っていただいたタグを付けようと思います😍 早速みんなに見せますね〜 今後ともよろしくお願いします‼️