対応も発送もスムーズで、作品もめちゃくちゃ可愛いくてすぐに鞄に付けさせて頂きました🥰 そしておまけまで♡購入したものと同じくらい可愛いくてとても嬉しかったです!! またよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! ネームタグ、気に入っていただけてよかったです♪ オマケもどうぞお使いくださいませ💛 このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをありがとうございます! いつも喜んでいただけて嬉しいです♡ このたびも、作品をお迎えいただきまして、本当にありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております☆
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ このたびも、栞をお迎えいただきまして、本当にありがとうございました♡ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます! プレゼント、喜んでいただけて良かったです(=^・^=) このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
この度は迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました。 プレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛くて今から渡すのがとても楽しみです(*^^*) また機会ありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 猫さんを気に入っていただけてよかったです(=^・^=) プレゼントも喜んでいただけると嬉しいです♪ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです(^^ ぜひたくさん使ってあげてくださいませ♪ このたびは、ブックマーカーをリピートしていただき、 本当にありがとうございました♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております☆
レビューをありがとうございます! ♡タグを気に入っていただけて良かったです(^^ このたびも、作品をお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます! イヤーカーフを気に入っていただけて良かったです(^^ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♡ ハート型のトレイは、自分のインスピレーションで作り始めましたが、 革のハート型は、珍しいかと思います :あはは: このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
★新色追加★2個セット☆刻印無料☆本革ネームキーホルダー アラスカレザー
希望の刻印で作成してくださるので、とても満足です。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。