旦那の鍵用に購入しましたが、革が上品だしブラックは猫でもシックになって正解でした(*^^*) やりとりからご親切にしていただきどうもありがとうございました!おまけも使わせていただきますね! また機会があれば是非よろしくお願いします☺︎
レビューをありがとうございます! 猫ちゃんを気に入っていただけて良かったです(=^・^=) 可愛いモチーフでも、本革を使うと甘くなりすぎないところが良いですね☆ このたびは、たくさんのショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをありがとうございます! チャームを気に入っていただけて良かったです(^^ このたびも、作品をお迎えいただきまして、 本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをありがとうございます(*^-^*) いつも当ショップのタグを使っていただき、とても嬉しいです♡ このたびも、お買い上げいただき本当にありがとうございました! またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆
本日、お品物受け取りました♪2世帯のマイホームに先日引っ越したので鍵の区別をつけるためキーカバーを探していました。とても綺麗な色で使いやすく、刻印も素敵に仕上げていただきありがとうございました^^毎日使うものなのでよい商品に出会えて嬉しいです。
レビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけて良かったです(^^ 新しいお家の鍵に使ってくださり、とても嬉しいです! このたびは、たくさんのショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをありがとうございます! アラスカのキーカバー、気に入っていただけて嬉しいです♡ このたびは、たくさんのショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをいただきありがとうございます(^^ キーカバーを気に入っていただけて嬉しいです♡ じっくりと育ててあげてくださいませ! このたびは、たくさんのショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
素敵な色味と風合いですぐにお気に入りとなりました。 同棲スタートのプレゼントとして彼氏に贈ろうと思います。 喜んでくれる顔が楽しみです! 迅速なご対応をいただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます! キーカバーを気に入っていただけて良かったです(^^ 彼氏さまにも喜んでいただけますように💛 このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
可愛いレザートレイが届きました。ラッピングも素敵で、ストラップのオマケまでつけて頂いて感激です。友人へのプレゼントなので名前を入れて頂いたのですが、文字も綺麗で想像以上の贈り物になりました。今から渡すのが楽しみです。また購入させて頂きます!ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 猫さんトレイ、気に入っていただけて良かったです(=^・^=) プレゼントを喜んでいただけると嬉しいです♡ オマケもどうぞお使いくださいませ♪ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
レビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけて良かったです(^^ 先生方にも喜んでいただけますように☆ このたびは、たくさんあるショップ様の中からお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
2個セット☆刻印無料☆本革と真鍮の猫ちゃんキーホルダーM
しおり2点と猫のキーホルダー2点、無事受け取りました。おまけも有難うございました。 どれも想像していたよりも素敵で早速使わせて頂きます。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。