レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、いつも作品をお迎えいただきまして、本当にありがとうございます(^^♪ また気になる作品がございましたら、お気軽にメッセージくださいませ☆
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ トレイを気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
プレゼントに注文させていただきました。とてもかわいくて、しかも、ステキにラッピング☆おまけまでいただき、ありがとうございました。また、注文をさせてもらいたいと思っています。
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 作品を気に入っていただけて良かったです! 贈り物も喜んでいただけると嬉しいです(^^♪ このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
ご連絡が遅くなってしまいましたが、作品受け取りました。 素敵な作品で丁寧にラッピングしてくださり、とても気に入っています。 ありがとうございました😊 また、機会がありましたらお願いしたいと思いました✨ 大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
こちらこそいつもありがとうございます🌈💛 気に入ってもらえてよかったです! またお気軽にオーダーくださいませ*¨*•.¸¸☆*
素敵な革のキーホルダー届きました♫ さっそくキーを付け替えます!革なので育つのも楽しみのひとつです。 相談にのっていただいた刻印もステキに配置されていて、すご〜く気に入りました。 丁寧なご対応も嬉しかったです。 ありがとうございました☺️
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 気に入っていただけて良かったです! 刻印も、すごく素敵な内容で、私も嬉しかったです💛 このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました!写真のとおりとても可愛いキーホルダーでした。プレゼントするのが楽しみです。またぜひ購入させていただきたいです。本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです(^^ このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます💛 またお気軽にメッセージくださいませ(^^♪
無事に受け取りました! プレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました。 とても丁寧に作られたお品で、また機会があれば、お願いしたいなぁと思いました。 本当にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます﹡ˆᴗˆ﹡ 喜んでいただけて、良かったです(^^ このたびは、たくさんある作品の中からお迎えいただきまして、本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております*¨*•.¸¸☆*
★本革★イニシャル タグ 3個セット 栃木レザー(タン)
本日届きました😊 急いでいたもので、早速取り付けました おまけもありがとうございました