
先程届きました!実物は写真以上に可愛いです! しっかりしたお造りで、サイズもピッタリでした。ちなみにシーズーが6キロ弱でMサイズ、トイプーが3キロでSサイズです。また秋になったら秋仕様のが欲しいなって思います❤︎大切に使います。ありがとうございました❤︎
レビュー&可愛い写真💕ありがとうございました😊 サイズ感が分かるコメントありがとうございます いろいろなタイプがありますので、楽しんで下さいね
レビューありがとうございました😊 Sサイズちょうど良かったとの事、安心しました♪ これからもどうぞよろしくお願いします❣️ crea★mama鴻崎

めちゃくちゃかわいいハーネスが届きました✨ サイズもピッタリで、引っ張られても抜けにくいので安心してお散歩に行けそうです(*´ェ`*)✨ 先日お散歩デビューをしたので、付けてお散歩に行くのが楽しみです❤ ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー&可愛い写真💕ありがとうございます 涼しい時間にお散歩楽しんで下さい♪ 使う前に必ず、緩すぎないか確認して下さいね😊 これからもどうぞよろしくお願いします

お楽しみ企画でお得に購入出来てラッキーでした。何が届くかのワクワクも楽しめました。二匹のわんこがいるので急いでもう一つ購入。それも本日届きました。早急な対応と丁寧なカワ(・∀・)イイ!!作品に感動と感謝です。ありがとうございました
レビューありがとうございました😊 タイミング良くお試し頂き嬉しいです。また続けてのご注文頂き、感謝します。お出かけ楽しんで下さい♪ これからも、どうぞよろしくお願いします❣️

可愛い桜ハーネスが届きました💕 先住犬のひまわりハーネスとお揃いでお出かけするのが楽しみです😊 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 立体花シリーズで、お揃いお出かけ良いですね これからも、どうぞよろしくお願いします

素敵なハーネスが届きました🫶 このハーネスでいろんなところに行こうと思います! 丁寧な対応、ありがとうございました🌷
お楽しみ企画❣️を楽しんで頂きありがとうございました。 これを機会に、これからもショップ見てください。 よろしくお願いします

今回はお楽しみ企画を注文しました! 我が家の愛犬にピッタリのデザインが届きました。 素敵なハーネスをありがとうございました❤️
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました。 お楽しみ企画❣️を楽しんで頂き嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

毎回、素敵なハーネスが送られてきて嬉しいです💖
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました。 お楽しみ企画❣️を楽しんで頂き嬉しい、安心しました。 こらからも、どうぞよろしくお願いします。

とっても可愛いハーネスありがとうございます! 身体が大きくなってきて買い換えを考えていたタイミングで凄く良かったです🎵作りもしっかりしており、調節もしやすく使い勝手いいです❤️何よりチョイスの色がバッチリ好みで驚きました‼️ありがとうございます! 質問等も直ぐ対応して下さり感謝です! リピートしたいと思います。
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました。 お楽しみ企画❣️を喜んで下さり嬉しいです。 黄色のご縁があったのですね😊 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
ハーネスno.173(ミモザ M・Lサイズ)
とても丁寧な作りで可愛いです。サイズもピッタリでした。 活躍してくれそうです。素敵なハーネスを有難うございました。