
レビュー&可愛い写真💕ありがとうございました 季節ごと、お洋服を変えるように選んで頂くのも楽しいですね♪末永く、このご縁が続きますように頑張ります😊
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、リピート頂き本当に嬉しいです♪ インスタで拝見できるのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 ベストショットが撮れた時に、ぜひ見せてくださいね。 これからも、どうぞよろしくお願いします。
4キロのMIXでSサイズぴったりでした✨ りんごも買わせて頂いたですが、どちらも可愛いくて、着てお出かけするのが楽しみです💗 大切にします!また機会がありましたらよろしくお願いします🌈
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました😊 サイズも安心しました。 フルーツハーネスで、お出かけ楽しんで下さい これからも、どうぞよろしくお願いします。

メジャーに反応してしまってうまく測れず、念のためSサイズにしましたが、2.8キロのうちの子にはちょっと大きかったです。だけどとても可愛いです😊ハーフバースデーに間に合って良かったです♪ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました😊1歳ぐらいまでは、成長するので、ぴったりするまで気をつけてくださいね♪ これからもどうぞよろしくお願いします
こちらこそ、ありがとうございます😊 嬉しいお言葉❣️これからも、末永くどうぞよろしくお願いします!
作品届きました! 猿期真っ最中の4ヶ月のポメラニアン用に購入させていただきました。 現時点でサイズは、1番小さくしてちょうど良く、もっと大きくなってからも長期間で使えそうです。 女の子なので可愛らしいハーネスをつけてあげたいと購入しました。 3月生まれのポメなので、春の花で花言葉も「思いやり」「友情」とイメージのいいミモザを選びました。 他では買えない可愛いハーネス、大切に使わせていただきます。 15歳で5キロのポメにも買ってあげたくなったので、サイズを検討してから(柴犬カットの今と冬は全然サイズ感が違う)リピートさせていただきます。 早々に送ってくださり、ありがとうございました!
レビューと可愛い写真💕ありがとうございました😊 サイズ感が分かるコメントも嬉しいです。 ぜひ、先住犬のポメ先輩にもよろしくお願いします。
レビュー&可愛い写真💕ありがとうございました Lサイズのモデルさんみーつけた❣️ インスタでもご紹介くださり、嬉しかったです これからもどうぞよろしくお願いします
とうもろこしハーネスさん、とってもかわいいです!!! ワンポイントがとてもおしゃれです。 しかも「とうもろこし」というところが、シュールというか、センスが大好きです!!! 柔らかいハーネスでつけ心地も良さそうです。 しっかりしてますので安心です。
レビュー&可愛い写真💕ありがとうございました😊 嬉しいお言葉❣️お野菜シリーズを喜んで頂き、ウフフな思いです。 これからも、どうぞよろしくお願いします💕
ハーネスno.291
ぷっくり、ピンクのかばんの刺繍がとっても可愛くて 小さな白いお花がポイントかしら。かわいいお友達にプレゼント、とってもとっても喜んでくれました。ありがとうございました💞うちの子にも違うやつまたお願いしちゃおうかなぁ。