
この度は、マスクのご購入&レビューへのご投稿ありがとうございます。 マスクが生活必需品となった今、お洋服や場に合わせたファッションアイテムの一つになりましたね。 お子様がお母様と一緒につけていただけたら、とても嬉しいです。 良かったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
今回オーダーで作っていただきましたが生地の相談から出来上がりのイメージまで細かくやり取りしてくださり本当に信頼できる作家さんです。 心暖かいメッセージと共におまけとしてつけていただいたものが頼めるか悩んだベルトだったので届いたときは嬉しさも倍増でした。 以前購入させていただいたパーカーとの相性もよく着まわしの幅が広がりました。 ありがとうございました。
この度は、作品のリクエスト、ありがとうございました。 MA-1やカーゴパンツは、メッセージのやり取りをしながらchakipuu様と一緒に作っていった感じがします。 完成までお時間がかかってしまいましたが、楽しく作らせていただきました。 着画も送ってくださり、嬉しいです。 以前ご購入いただいたパーカーと、素敵に着こなしていますね。 季節に合わせて、コーディネイトしやすいアイテムをこれからも作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :笑顔:
こんな時期なのに発送まで早くて嬉しかったです。 梱包もお店で飼ったように梱包していただき開けたときワクワクしました! また購入した時はよろしくお願いします。 服は私の人形に着せましたがぴったりでした。
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございます。 サイズも合っていたようで、よかったです。 コーディネイトしやすい定番アイテムをこれからも作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
レビュー遅れてすいません。とても丁寧な作りで、素敵な色のマスクでした♡大変助かりました。大切に使わせていただきます♡
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございます。 現在、ミンネでは手作りマスクの販売が停止されておりますので、今は出品していませんが、相変わらずマスク不足の日が続いていますね。 少しでもお役に立てたら嬉しいです。一日でも早く、普段通りの生活に戻れることを願っています。
いつも作品をご注文くださりありがとうございます。 これからも、より良いものづくりに励んでいきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。
この度は、作品のご購入&レビューへの投稿ありがとうございます。 この生地を見つけた時、かわいらしくて一目ぼれしてしまいました :にこ: 気に入っていただけたら嬉しいです。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください。
丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました(#^_^#) とても丁寧に作られていて、可愛くて気に入りました♥ 早速着せたいと思います\(^o^)/ 大切に致します♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(*^。^*)m
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、うれしいです。 カジュアルな装いに、ぜひ、ご活用ください。 季節に合わせたアイテムをこれからも作っていきたいと思っています。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
過去作品の色違いとしてリクエストさせていただきました メッセージのやり取りからの注文、完成からの発送まで、本当に丁寧で安心してお取引できました このたびは本当にありがとうございました
この度は、作品のリクエストありがとうございました。 完成までにお時間をいただきましたが、心を込めて作らせていただきました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
この度は、作品のご購入&レビューへのご投稿ありがとうございます。 春のファッションアイテムの一つとして、ご活用していただけると嬉しいです。 これからも、季節に合わせたぬいぐるみ服を作っていきたいと思います。 よかったらまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
cream-teaさんは本当に安心して購入できる方で購入は3回目ですが、いつもいいものを買わせていただいてます。ファンです!
いつもご利用くださり、ありがとうございます。 このように言っていただけて、とても嬉しいです。 今後の製作の励みになります。 作品を通して出会えたご縁に、私も感謝しています。 ぜひまた、ギャラリーを見にいらしてください :にこ:
ママとおそろい♪コットンレースの立体マスク 親子用 マスク2点セット
布マスクを嫌がる子どもとお揃いなら付けてくれるかな、と購入させていただきました😊 柄も派手すぎず職場にもつけて行けそうです^ ^ 発送もとても早く助かりました!✨ また機会があったらよろしくお願いします☺️