レザー中心に、貴方しか持っていないオーダーメイド販売を行なってます。Instagramなどで、イベントなど随時開催を予定してます。お時間あれば、是非お立ち寄り下さいませ。ネットショップですが、リアル店舗に近い臨場感あるお店にしたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
初めまして。レザークラフター" craft man”の浅井達也と申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。
掲載中の『作品』はオーダー頂いたお客様の完成品を中心にアップしてます。私は有名では無いので、できる事は『リーズナブル』しかありません!
是非、「こんなん、できまっかー」みたいに気軽にお問い合わせくださいませ♪♪♪ ☆☆☆

売約済みとなりました。ロングウオレット(2つ折り仕様)LW-1 シンプルなヌメ革の長財布となります
とても綺麗で素敵なロングウォレットが届きました。 お色もナチュラルでエイジングを楽しみながら使いたいと思います。 中のカード入れ、コイン入れなど全てが探し求めていた作品で購入させていただいて本当に良かったです。とても使いやすそうで使うのがとても楽しみです。 素敵な作品を届けて下さり 感謝いたします。 ありがとうございました。