デザイナー
無事受け取りました。誕生日プレゼントとして友だちに贈ります。とても素敵な作品なので喜んでくれると思います!ありがとうございました。
無事に受けとりました。梱包も丁寧でとても嬉しかったです。デザインとしては竹が好きであり、炭酸好きな自分にはピッタリなグラスだと思ったので、これから使うのが楽しみです。
母に大変喜んでもらえました。ありがとうございます。
とても素敵な作品です!デザインや色合いが素晴らしく一目惚れでしたが、実際に手に取ると綺麗でずっと見てたくなります。夫婦で使用するために2つ購入して良かったです。これからたくさん、夫婦で長く大切に使っていきたいです。
プレゼント用に購入させていただいたので実物は見れていないのですが、本当に探していたものだと思うデザインに出会えて嬉しく思っております。 ご丁寧な対応を有難うございました!
とても美しいです。切り子のグラスですが、軽くて使い易いです。この作家さんの大ファンなので購入させて頂きました。ありがとうございます。
先日無事に届きました。少し早めの敬老の日ということで祖母に贈りましたが、おかげさまでとても喜んでおりました。素敵な作品をありがとうございました。
本日無事届きました! 旦那様の誕生日プレゼントに購入したのですが 凄く喜んでくれました! ありがとうございました!
本日無事届きました。 底まで柄があってとても綺麗です。 機会があればまたよろしくお願いします。
迅速なご対応いただきありがとうございました。 繊細で美しいデザインでプレゼントするのが楽しみです。
夕藤【紫紺山吹】
無事受け取りました。誕生日プレゼントとして友だちに贈ります。とても素敵な作品なので喜んでくれると思います!ありがとうございました。