
デザイナー
先週作品が届きました。 Crafteriorさんの作品は銀杏のグラスに続き2度目の購入になります。 前回と同じ友人にプレゼントなのですが、今回も気に入ってくれると思います(*^_^*) 次こそ自分用に購入したいと思います。 本当にありがとうございました。
自分のご褒美用として購入させていただきました! 写真で見る以上に綺麗で、うっとりしながらお酒を楽しんでます✨ 藤の色の濃淡で奥行きが表現されていて、ずっと眺めていたくなるグラスです!
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません💦 友人の誕生日プレゼントに渡したかったので、 渡してからレビューをしたく遅れてしまいました 幻想的で宇宙や星モチーフなグラスを探していたので Crafteriorさんの作品が理想的過ぎて一目惚れしました💕 他の柄もとても素敵で私も欲しくなってしまいました! 友人に渡した結果、とても喜んでもらえたのでよかったです ありがとうございます✨ 発送も早急にご対応頂けたので、助かりました また、購入させて頂きたいと思います☺️ この度はありがとうございました
ナイルの恵み
先日到着しました! 発表当時から「いつかこの手に…」と思っていたので、手元に届いて嬉しいです✨ 触ると模様のところで凸凹していて(そういう構造なので当然と言えば当然なのですが…)その手触りが楽しいなと何度も撫で回してしまいます。 2種のガラスの色合いも素敵で、晴れている日に陽にかざしたらきっとオレンジがより際立って輝くのだろうなと思います。 しばらく飾って楽しんで、そしてグラスとして使います! 素敵な作品をありがとうございました。