
デザイナー
誕生日プレゼントに購入。 今日プレゼントできたので、レビューしました。 銀杏のお猪口のグリーンが、ビールの黄色にすごく合いそうだなと思い購入を決めました。 実際入れてもらうととても綺麗で、本人もビールがいつもより美味しく感じると喜んでいます。 こちらに決めて良かったです! ありがとうございました!!
このたびは出荷日のご調整いただきどうもありがとうございました。とても助かりました。 友人へのプレゼントに購入しましたが、とてもステキなグラスなので、きっと喜んでいただけると確信しています!
梅と鶯の春恋グラス【華奢】
本日届きました。 何度か購入しようか迷っていたのですが、今回購入して実物を見て購入してよかったと思いました😊 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。