
デザイナー
かなり前にどこかのSNSで見かけた時から一目惚れでずっとずっと気になっていたのですが、最近やっとminneを始めたので購入に至りました。南極のペンギンが涼しげで氷水を飲むのにピッタリです。海洋生物×硝子の組み合わせ本当に最高です。ありがとうございました。
父と日に渡しました!とても繊細な素敵なグラスで、毎日のビールが楽しみになると父も喜んでくれました! 贈り物にとても喜ばれるお品物だとおもいます✧✧ 発送も早く対応も良かったです!ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 こちらのグラスがとても綺麗で是非プレゼントに渡したいと思い、ススキのお猪口を購入させて頂きました。 先日お渡しし、とても綺麗だと喜んで貰えました。 とても綺麗なので、またプレゼントで購入したいと思います。
白藤
藤の花が好きな母の誕生日に、プレゼントしました。 美しいガラスに、それはそれは喜んでくれて、本当によかったです。 ありがとうございました。