

レビューありがとうございます! 商品が無事に届いて良かったです。 こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日届きました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 商品が無事に届いて良かったです。 こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
キラキラシャーベットの可愛いカボションいろいろ、ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 何か受け取りボタンの押し忘れなどがありましたら、ご指摘ください
レビューありがとうございます! カボションを気に入っていただけてとても嬉しいです。 特にボタンの押し忘れ等はございません。最後まで円滑なお取引ありがとうございました! こちらこそまたご縁があった際は、どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に受け取りました。 どれも可愛くて素敵なパーツでした✨ アソートがとてもお安いので、色々試せて助かります! おまけも付けていただき、ありがとうございました。 また利用させていただきたいと思います😊
レビューありがとうございます! パーツを気に入っていただけて嬉しいです! これからも季節や素材など、色々なテーマのアソートを販売していきたいと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

綺麗な発色、大きさも想像通りで、正確な商品説明をしてくださってるなと思いました。 ショップ内も整理されてて、何度も見たくなるショップでした。 おまけもうれしかったです。 気持ちの良いお取引、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ショップページを何度も見たくなると言っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます! これからも商品説明や写真等、お客様に分かりやすく伝えられるようなページ作りを目指していきたいと思います。 こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

わぁキレイ💕届いたビーズを見て大喜びです。 マットなガラスにストライプ模様がとても涼しい感じです。こんなビーズ見たことがありませんでした❣️ ありがとうございまさた。
レビューありがとうございます! ビーズを気に入っていただけて嬉しいです! これからも世界中の珍しいパーツや美しいパーツを仕入れ販売していきたいと思いますので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

素敵なパーツばかりで作るのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました! ステキな商品で丁寧に梱包されていて、オマケまでありがとうございます😊 また利用させて頂きます!
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

迅速かつ丁寧にお取引いただいてありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日商品受け取りました。とても可愛かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ブラシペイント風カボション*12mm*7色*14個
無事に受け取りました お世話になりました はやい対応で助かります☺️