

レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日、お品ものを受け取りました。丁寧にラッピングされた素敵なビーズをお届けくださり、そのうえお気持ちのお品ものまで同封くださりありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 商品が無事に届いて良かったです。 ビーズを気に入っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

可愛いチェコビーズでした!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! ビーズを気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

本日届きました。 とても可愛い物ばかりでウキウキします❤️ おまけもたくさんありがとうございますm(*-ω-)m
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ最後まで円滑なお取引ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。 フラワーのチェコビーズは、思った通りの美しさでした。 主張しすぎない、落ち着いた紫色の縞模様がお洒落で可愛いです。 ウッドビーズのアソート、再販を心待ちにしていました! カジュアルで可愛くて、色々なパーツと合わせやすそうです✨ 毛糸のカボションは秋冬らしくて、 どんなアクセサリーにしようかワクワクしています。 おまけも追加してくださって、ありがとうございます😊 また次もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ご購入いただいたパーツのご感想を聞けてとても嬉しいです!それぞれに丁寧なご感想をいただき、こちらまでワクワクしてきました。本当にありがとうございます! またご縁があった際は、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! パーツを気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会があった際は、こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
本当に丁寧で心のこもった梱包、メッセージまで書いてくださりありがとうございました♡ パーツもとても気に入っていて大切に使います! お取引をありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます! パーツを気に入っていただけてとても嬉しいです。 梱包やメッセージのご感想もありがとうございます。 またご縁があった際は、どうぞよろしくお願い致します。 最後まで円滑なお取引ありがとうございました。

とっても可愛らしいカボションでした、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! カボションを気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に到着を確認しました! この度も素敵なパーツを、ありがとうございます😊 ウッドチャームは鮮やかな発色で、存在感ばっちりでした。 グリーン&ストライプのガラスビーズは、 深みのある色合いと模様のニュアンスがとても綺麗です✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 商品のご感想をお聞きすることができてとても嬉しいです!ありがとうございます! こちらこそまた機会があった際は、どうぞよろしくお願い致します。

迅速な対応でした。 商品もとても素敵で また機会があればお願いしたいです。
レビューありがとうございます! こちらこそまたご縁があった際は、どうぞよろしくお願い致します。 最後まで円滑なお取引ありがとうございました。
べっ甲風ビーズアソート*6種ミックス*22個
秋冬アクセサリーづくりに活躍しています*ありがとうございました♪