紹介文はまだ設定されていません
オリジナル刺繍のオリジナル小物を制作。「手に取るたびにときめきを」をコンセプトに作るって楽しいを感じられる作品作りを心がけています。作家名「Bonheur Fil」は、Bonheur=幸せの、Fil=糸と言う意味、幸せの糸を紡ぐ作家です。
自宅で刺繍工房を運営しています。
子供向け、大人向けのミシンソーイング教室やハーバリウム教室を北海道各地でおこなっております。
今後も最大限ご希望に添ったお取引ができますようにお一人お一人のお客様を大切に正直に丁寧に作家活動を続けてまいります。

安心しました。ありがとうございました✨またご縁がありますように。
本日受け取りました。3度目のリピートです。刺繍の希望をきいていただき、ありがとうございます(*Ü*)ラベンダーの刺繍とっても可愛いです♡この夏はボナーフィルさんのマスクが大活躍です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
嬉しいご感想をありがとうございます。
本日受け取りました(^-^)前回購入したマスクがとても使いやすかったのでリピート購入です!今回のかすみ草のワンポイントもとっても可愛いです♡これからたくさん使わせていただき暑い夏を乗り越えたいと思います。ありがとうございました(*Ü*)
嬉しいご感想をありがとうございます。 リピートしていただきとても嬉しいです。
本日受け取りました。 とても可愛い刺繍で和みました。 柔らかくて可愛いお花まで添えていただきまして温かみを感じました。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
本日受け取りました(^-^)ミモザのワンポイントがとても素敵なマスクでした♡薄手で呼吸がしやすく暑い夏を乗り切れそうです!袋を開けるとラベンダーの優しい香りで癒されました。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
嬉しいご感想をありがとうございます✨
椿オイル配合 しっとり保湿マスク 総刺繍レース バリア機能・スキンケア 刺繍入り
とっても早く届いて嬉しかったです❤️ マスクも可愛い💕 ありがとうございました😊