

届きました(*≧∀≦*) やっぱり最高にかわいいです!! 大事に使わせていただきます!!
とてもかわいく丁寧な作りで、オーダーにも細かく対応していただけて理想のシステム手帳です!ありがとうございました。
作品が届いた時、あまりのかわいさにとても感動し素敵な作品に出会えたと感じました。 サイズもピッタリで、使い勝手もとても満足しています。革製品なのでこれから使いこんでいくのも楽しみの1つです。 大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 2020年の12月に購入させていただきました。 通勤用定期入れとしてほぼ毎日使用させていただいておりますが、4年以上経った今でも壊れる事なく使う事ができております。 また、別商品とはなりますが2016年に購入させていただいた、わんちゃんペンケースも一度も壊れる事なく今もしっかり使えております。オーダーメイドでサイズ・デザイン等細かい依頼にも丁寧に応えていただき、ありがとうございました。 これからも大切に使わせていただきます。素晴らしい物をありがとうございました。
商品の仕上がりもご対応も大変丁寧で、気持ちよく使わせていただいております。 予定よりも早く届きましたし梱包も丁寧でした。 首元のリボンもオプションでつけられ、希望通りになりました。ありがとうございました。 今回2度目の注文でしたが、また次回もと思える作品です。 しっかりしてるので、機種変更するのが躊躇われます。長く使いたいものです。
*手帳型スマホケース*うさぎ in sumaho case*青緑/全機種
無事にお受け取りさせて頂きました。 大変素敵に仕上げて頂き、すごく気に入っております。 大切に使わせて頂きます^ ^ ありがとうございました♪