
娘が携帯を新調したので探していたところこの携帯ケースを見つけました。 待った甲斐がありめちゃくちゃ可愛いくて本人とても喜んでいます。 実物の方が可愛いです。 凄く丁寧な仕上がりで感謝しかありません。 大切にしますと言っております。
無事、受け取りました。 とても可愛いです!(*^^*) すごく丁寧に作って頂き、 クマちゃんの黒目も入れて下さり、本当に有難うございます! 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
この度は素敵な作品ありがとうございました! 結婚を機に新居に移ったので、おそろいで2つ買い、シマエナガ好きの妻にもプレゼントしました。 とても喜んでもらえたし、私もとても気に入っております! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スマホの機種変によりリピート購入しました。 良い素材でしっかりした作りなので、使い続けていくほどにより素敵になっていくのを実感しておりました。 とても気に入っていたのでこの度も同じデザインでお願いしました。 質の高い革製品ならではの経年変化を楽しんでいきたいと思います。
先週の土曜日に無事に届いております。レビュー遅くなりまして、すみません。 イメージ以上の素敵なお品で、とても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡早速使っております。使い勝手も良く、大満足です。 永く大切にいたします。有り難うございました♪
制作まで2ヶ月ほどかかるとは書いてあったものの途中で全く連絡がないので心配になりました。2ヶ月過ぎても連絡がないのでこちらから伺ったところ、次の日には完成するとのこと。。。 無事届きまして、品物もとてもかわいらしく気に入りました。途中で購入者の方には連絡を入れると、忘れられてるのではないかだといった心配はなくなると思います。
ほっこり可愛いホワイトアニマルの三つ折りレザーキーケース*カードポケット付き/白
受け取りました。 シロクマさんとても可愛いです。 大切に使います。 ありがとうございました。