気に入って頂けたようで、嬉しいです! ご活用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
スムーズに、気持ちいいお買い物が、出来ました。 丁寧に作られた品。また、お願いしたくなりました。
嬉しいレビューありがとうございます。 ご活用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を願っております。。。
注文後、直ぐに送って下さったので早く届きました。デザイン、縫製はもちろんの事。2層にわかれている所とファスナーが金属でない所も気に入ってます。とても素敵な作品でした。嬉しいです。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます❤ 気に入って頂けて製作者側にとっても本当に嬉しいです。 ご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューを頂いていましたのに、うっかり見落していてすみませんでしたm(_ _;)m 気に入って頂けてよかったです! ご活用頂けたら幸いです。 またご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
先ほどお品が届きました。 画像通りの素敵なリネンのお品で、感激しました! 色合いも私好みで気分アップします(^^♪ またご縁ありましたらよろしくお願い致します。 この度はお世話になり 、ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうこさいます。気に入って頂けて本当に嬉しいです! どうぞご活用くださいね。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm( ꈍᴗꈍ)m
本日無事に受け取りました。この度もとても素敵なレース使いと、コンパクトなサイズも可愛らしくすごく気に入りました♪大切に使わせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
到着のご連絡と嬉しいレビュー、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ご活用くださいね。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

オーダーさせて頂きましたショルダーバッグが届きました🥰 リネンにブルーのトワルドジュイとレース、本当に素敵なバッグに仕上げて頂き感激です🥰✨! うっとりと感激の溜息しか出ません🥹 ご相談させて頂きました通り、長財布の出し入れもスムーズにできます🥰 本当に本当にありがとうございます🤗 こちらのショルダーバッグをお共にお出掛けが楽しみです♥ 大事に沢山使いたいと思います🤗 この度は、オーダーを受けて下さり、そして素敵なお品物をありがとうございました😌✨
到着のご連絡と嬉しいレビューありがとうございます!こんなふうに言って頂けて こちらこそ感激です♥ 喜んで頂けて本当に嬉しいです! どうぞいろいろなところへ連れて行って下さいね。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)♥
無事到着のご連絡ありがとうございます!気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ご活用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
本日、巾着バッグが届きました🥰 こちらの作品も即決でした🤗! 素材の1つ1つがホントに素敵で、見とれてしまいます。大事に沢山使いたいと思います。 この度も、ありがとうございました😌✨
嬉しいレビュー、ありがとうございます❣️ 暖かいお言葉が本当に励みになります! どうぞご活用くださいね。 ありがとうございました。
C様ご依頼品
無事にお品物受け取っております。 可愛いお品で大変満足です☺️ この度は、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。