素敵な作品をありがとうございました。丁寧で迅速な対応に感謝しております。
返信遅くなりごめんなさいm(_ _)m ご活用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました。

可愛さに一目惚れでした :にこ:持っているだけで笑顔になれそうです :にこ:お上品なお花柄がとても可愛くて好きです :ういんく:心からありがとうございます。

可愛さに一目惚れでした :にこ: お届けしていただけて見た瞬間に笑顔になりました :にこ: 心を込めてお作りしていただけているのだと思います。 お上品で優しいお色にお花が可愛いです :にこ: 持ち歩きます :ういんく: 心からありがとうございます。
今日バッグが届きました❗ 尾州ウールのドット柄が大人可愛くて素敵です✨️ 欲を言えば持ち手がもう少し長ければ良かったかな。 でも両面柄でお値打ちだと思います。これから活躍しそうな感じ。 いつもながらセンスの良さに感心します。 ありがとうございました🙇 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます! これからの季節どうぞご活用下さいね。 こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
嬉しいレビューありがとうございます! ご愛用頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
こんにちは✨本日、巾着ポーチが届きました🥰。 今回の作品もとっても可愛いです!即買いでした🤭 この度も、素敵なお品物をありがとうございました。大事に使わせて頂きます😌
いつもありがとうございます。今回も気に入って頂けて嬉しいです❣️ ヴィンテージものならではの色合いをお楽しみ頂ければと思います。 どうぞご活用くださいね。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです!ご活用頂けたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
丁寧な作品。使い勝手が、いい感じ。 また、購入したくなりました。
嬉しいレビューありがとうございます! ご活用頂けたら幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりました。早速使わせていただいてます😊コンパクトなのにたくさんポケットもありとても便利です。アンティークレースも素敵な雰囲気です。ありがとうございました✨✨
気に入って頂けて嬉しいです! ご活用頂けたら幸いです。 またご縁がありますように願っております。 ありがとうございましたm( ꈍᴗꈍ)m
ナチュラルリネン*アンティークレース*ショルダーバッグ
今回も、素敵な作品をありがとうございました^_^