

無事に受け取りました。とってもとっても素敵なシュシュでした!大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
叔母への誕生日プレゼントで購入しました。遠方のため直送していただきましたか、大変綺麗な作品で気に入ったとのことです。本当にありがとうございました!

レビュー、遅くなってしまい申し訳ございません。 リピ買いしちゃうほどのうっとりしちゃう手触りで大好きです。ありがとうございました!
今日届きました✨✨🙏 きらきらしてすごくきれいです(^人^) さっそく着けてみたら 家族にカラフルでいいね、元気が出る とさっそくほめられました❣️ 明日から毎日楽しく身につけようと思います❣️ ありがとうございます◡̈♥︎ ラッピングも丁寧にしていただいて、 ステンドグラスみたいなマステが素敵でした😊感謝を込めて✨✨

本日届きました。ストールとシュシュ両方とも予想通りのステキな作品です。思い切って購入してよかったです。ストールはちょっと肌寒い時や真夏の日差しよけにぴったりです。デザインも可愛い😍シュシュはブレスレットやストールを留めたりいろいろ使えそうです。ありがとうございました😊
包装もすごく可愛くて、あけるのがもったいないと思うぐらいでした😊 使い心地もすごく良くて、愛用させていただいてます♪ また、新作でほしいのが出たら購入させてください😆
高級ベルギーリネン × ナチュラル レース ストール《ライトベージュ》
柔らかい肌ざわり、ひかえめな色あい、繊細で美しい刺繍……… すべて気に入りました。大切に使います。ありがとうございました(#^.^#)