
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事届いております! 開けてみると…とてもキラキラで、綺麗なビーズシュシュが出てきました。 まだブレスレットとしてしか使用していませんが、毎日綺麗なビーズシュシュを眺めながら やっぱり購入してよかった、と思う毎日です! またよろしくお願い致します🙇♀️
ストールが欲しくて探してました。好みにぴったりでした。届いて実物をみても、優しい感じですごくお気に入りになりました(o´艸`) ありがとうございました。
先日作品を受け取りました。 写真よりもさらに繊細でキラキラとしていて綺麗で、眺めているだけでも楽しいです。 早速ブレスレットにシュシュにと愛用させていただいております。 発送の目安のご連絡など、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。
ステンドグラス×ブルー バイカラー 春夏 ストール
写真通り、とても綺麗です! 生地も涼しげで、とても軽いです。 これから使うのが楽しみです!