
商品受け取りました! とってもかわいくて、うれしいです♡そして、迅速なご対応をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
こちらこそ、とても早い対応で、しかもレビューまで書いてくれて、本当にありがとうございます!喜んでもらえて、とてもとても嬉しいです。 どちらも春にぴったりな作品で、きっと上手にコーディネートしてくれるんだろうなぁと、妄想するのが最近の楽しみです☼ これからも見守って頂けると幸いです★

すごく素敵です!!どんな服にもバッチリ!!たくさん使います!!
レビューありがとうございます✴︎ 喜んで頂いて何よりです、本当に嬉しいです! たくさん身に付けてあげてください! 自分の作った物が、届いた人の気持ちを明るくできればと思います。 本当にありがとうございました!

先日無事に届きました! すごく可愛らしくて春にピッタリです! これからたくさん愛用させていただきます♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
korolon様、レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて何よりです。 そして、気に入って下さって嬉しい限りです! たくさん身に着けてあげてください✴︎ 早く春が来ますように☼ 本当にありがとうございます!!!

どちらもすごく素敵な色合いで、これからの季節にたくさんつけたいと思いますー!
レビューありがとうございます! どの作品も色にこだわって作っているので、気に入ってくださってとても嬉しいです。 ご購入本当にありがとうございました!
ktk4823様レビューどうもありがとうございます!!! 無事にお手元に届いて良かったです。 気に入ってたくさん着けてくださると幸せです★ こちらこそ、本当にありがとうございます!!

届いたピアスを手に取ってみて、やっぱり可愛い! 色合いとテイストがとっても素敵で、お気に入りになること間違いなし。 早くこれを着けて出かけたいです :あはは: 迅速且つ丁寧な対応でとても気持ちよく買い物ができました。 どうもありがとうございました。
flateric様 無事届いて何よりです!! そしてそして、とても嬉しいお言葉…ありがとうございます!!! 本当に嬉しいです✴︎★ こちらこそ、どうもありがとうございました。
♢♦︎yai♢♦︎色の雫ピアス
本日受けとりました♪ 可愛すぎます♪