ピアス届きました♡♡ デザインがツボで、どれにするかすごく迷いましたが、実物を見てとても気に入りました :にこ: 他にも欲しい作品がありましたので、またよろしくお願いします🎶 素敵な作品ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! そしてとても嬉しいお言葉まで!!本当にありがとうございます! これからも面白い作品を作り続けていきたいと思います。こちらこそ、宜しくお願い致します✴︎
レビューありがとうございます✴️︎ 無事届いて良かったです。 気に入って下さって、とても嬉しいです。 重ねてある真鍮は、ずらすとまた雰囲気が変わって面白いです! たくさん身につけてあげて下さい。 ありがとうございました✴️︎

ご連絡が遅くなってすみませんでした!無事に受け取りました☆ とってもかわいくてすごく気に入りました☆ 思っていたよりも落ち着いたお色で スウェードのあたたかい感じがこれからの季節にぴったりですね^^ 早くつけてお出かけしたいです^^ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます✴️︎ 気に入って下さり、とても嬉しいです! 身につけて、楽しい気持ちになれますように✪ ありがとうございました、また宜しくお願い致します。

今日受け取りました! 久々にお気に入りのピアスに出会えました(^O^) 大切に使います! 迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ゆらゆらして、動きのあるピアスなので、色々な表情を引き出してくれると思います✴️︎ 引っかかりやすいかもしれませんので、ご注意下さい◎ とても嬉しいお言葉まで頂き、本当にありがとうございます!

連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m 無事、友達に当日プレゼント出来ました!! とても気に入ってもらえたみたいです^ ^ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✪ お友達、喜んでくれて良かったです。贈り物に選んでもらえるなんて、とても光栄で嬉しい事です、励みになります! 本当にありがとうございました!!

友人の誕生日プレゼントにさせていただきました! もう思った以上に似合っていて 友人も大喜びで、一緒にいた子達からも 「どこで見つけたの?手作り?」と興味津々でした。 素敵な作品をありがとうございました!! :あはは:
レビューありがとうございます! そしてそして、プレゼント喜んでくれて本当に嬉しく思います✴︎ あげる人の事を思って選んでくれて、そしてそれを喜んでくれるなんて、とてもとても素敵な事です、本当にありがとうございました☆

受けとりました。ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます✴︎ 無事届いて何よりです! 二つもご注文頂き、本当にありがとうございました! たくさん身に着けてあげて下さい!

届いてからレビューを書くまで時間がかかってしまいまして、すみません。 とても春らしくてかわいくて気分がうきうきしてきます♪ つけて出かけるのが楽しみです^^ありがとうございました!
sasakao様、とんでもないです、レビューありがとうございます! "気分がウキウキ"感じて頂いて、嬉しいです!正に、そういう気持ちになってもらいたくて作っているので、伝わってるんだと実感、とても幸いです。 春のお出掛けのお供にぜひ✴︎ 今後も見守って頂けると嬉しいです。 ありがとうございます!

先日商品をうけとりました 写真通りの鮮やかな色でとっても満足してます 金属部分がほかで売っているものと違ってとってもかわいいです また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます! 彩りにこだわってひとつひとつ気持ちを込めて作っているので、満足頂きとても嬉しく思います。 マットゴールドのパーツは海外で見つけたもので、そこでもオリジナリティを出せたらと思っています。表現したいと思っている部分を気に入って下さり、嬉しいし励みになります、本当にありがとうございます。 こちらこそ、これからも見守って頂けると幸いです! 迅速な対応ありがとうございました。
♦︎yai♦︎テトリスピアス✴︎
本日届きました!色も形も可愛いくておしゃれなピアスでとても気に入りました(*^-^*)大切にします*この度はこちらの急な要望にも快く対応してくださり誠にありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願い致します!^-^