無事に商品届きましたvさっそく使わせて貰ってます((´∀`*))名刺入れは同僚や目にされたお客様からも好評で、話のネタにさせて貰ってます(笑)オマケの缶バッジとチャームも感激です(●´ω`●)同じにゃんこちゃんのイラストでとても嬉しいです(*´˘`*)♥購入出来て良かったですvまたご縁があったら利用させて頂きたいです。
先週末に注文して本日無事に届きました。 贈り物で買ったので写真はあげられないのですが、商品ページ2枚目のボールペンと並んでいる写真の色味が一番近いかと思います。 布で拭くとツヤが出るということですが現時点では割とマットな質感です。 イメージ通りの華やかな黄色で、春にふさわしい色味です。 柄も、凹凸がしっかりしているのにかといって主張が激しいわけではなく、大変満足しております。 写真で受けた印象より大きめでたくさん入りそうです。 簡易ラッピングも可愛く仕上げてくださりました。 また、今回minneで初めての取引で色々と勝手がわからないところがございましたが丁寧に対応してくださりました。 機会がありましたらまたぜひ利用させていただきたいと思います。
本日受け取りました。 写真よりもずっと可愛く、サイズもピッタリでとても使いやすいです。 機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました。
スマホリング【たくさんのペンギン】
数日旅行に出掛けており、今日受け取りました。評価遅れてすみません(・・;)! とても可愛いスマホリング、ありがとうございます! 大切に使います。今回は取引ありがとうございました。