
テレビ番組でマヌルネコを見て以来、あの可愛らしいフォルムの大ファンになってしまいました。マヌルネコをモチーフにした作品はあまりないので、見つけたとたんにお気に入りマークしました!可愛くて、満足しています。
昨日届きました。 しっかり作られていて、かわいいです。 ありがとうございました。
ありがとうございました。友達の誕生日プレゼントにします。喜んでもらえると思います。レビュー書いてみました。

本日受け取りました。 とても可愛くて早速スマホに取り付けさせていただきました^_^ 対応も迅速かつ丁寧でありがとうございました。 また購入させていただきたいとおもいます!
遅くなりました🙇🏻♀️ 息子の描いた絵をリングにしてもらったのですが届いた図柄が反転していて ちょっと驚きました。一言書いておいた方がいいと思いました。それ以外はご相談していただいた通りの出来で 可愛いくて気に入ってます❣️大切に使わせていただきます❗️

手触りとデザインが好きです。指紋もつきません。またリピートさせていただきます(*´`*)
スマホケース【It's a COOL! カワウソ】緑(II-042B)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 すぐに手元に届きました。 クールでありながらも可愛らしいカワウソのイラストに一目惚れしました。 ありがとうございました。