
写真のとおり、とても可愛いスマホケースでした! 連絡もすぐに返事をいただき、助かりました。 またご機会あればよろしくお願いいたします。
1年前以上前に購入し、未レビューのままでした…申し訳ないです。 友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。カワウソ好きな友人はとても喜んでいました! 素敵な作品をありがとうございました。

丁寧な対応をして頂きとてもよいお買い物ができました。届いた作品もとても素敵で早速愛用しています。 ありがとうございました!
今日無事に届きました。作りもしっかりしていて、イラストもとても可愛く見るたびに癒されます。素敵なスマホケースを本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
見たままの絵柄でとても気に入っているのですが、私自身の強化ガラススマホケースと相性が悪いのか、どれだけ強く押しても剥がれてしまい……うまく使用できませんでした。
届きました。 今回も猫好きにはとっても可愛いカバーをありがとうございます(๑¯∇¯๑) また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m 前回同様本当にありがとうございました。
【送料無料】猫のスマホケース&リングのセット 「クールボーイ」
本日無事に届きました。 プリントも綺麗です。大切に使わせていただきます。