魚好きの父親がスマホデビューしたのでこちらのスマホリング購入させて頂きました。 クマノミとイソギンチャクが可愛くとても喜んでくれました。 また機会がございました際は宜しくお願い致します。
品物が無事に届きました。 何度も写真変えていただき ありがとうございました。 素敵な仕上がりになってます また機会が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました

色々ご迷惑おかけして すいませんでした。 無事に届きました! 使わせてもらいます! ありがとうございました!

届きました!デザインも可愛くて購入して良かったです!大切に使わせて頂きます☺️☺️
たっぷり入るアメリカンオイルレザー 二つ折財布「猫の手」お札仕切り付
届きましたヽ(^0^)ノ まず色がとても良いです。殺伐とした生活の中に一瞬見えるネコちゃんの手。なんか頑張ろー(*^^)って思えます!素敵な財布をありがとうございました!