今日届きました!!!!!!!!! 黒猫可愛くて気に入りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 大切に使わせて頂きます( ˘ω˘ ) この度はありがとうございました(◜௰◝)
リピートですが、いつも希望通りの仕上がりにとても感謝です!!ありがとうございます(o^^o) 今度、友達の誕生日のプレゼントにカバーを考えていてまた次回お願いしたいです!
購入品、今日届きました! 今、付けてます(*^^*) 付け心地、持ち心地が良いです! 透明性のカバーがちょうど探してたので助かりました(*´罒`*)♡ これからも頑張ってください! ありがとうございました!
さりげない猫柄の手帳型ケースが欲しくて探していました。 デザインも可愛いくて満足です! 対応も早く注文してすぐに着きました! また気に入ったケースがあれば購入させてもらいたいです。
【全機種対応:手帳型】猫のスマホケース 「Please stop teasing me ? 」(ボクをからかうのをやめて)
届きました。 ありがとうございました。 やはり猫好きにはたまりませんね( ̄∀ ̄) シンプルで可愛いです。 また、ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m