
届きました。 キーホルダーなど付けていただきありがとうございます。また、ありましたらよろしくお願いします( ・∇・)

先日届きました! 可愛らしいイラストですぐ付け替えました🙌 ありがとうございます(*´ω`*)

遅くなりましてすいません とても可愛いです。 アザラシ大好きでiPhone以外はなかなか無いので見つけた時とても嬉しかったです! 大切に使わせて頂きます!
届きましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪ 猫好きには たまらない作品です。 (,,>ω<,,)💕 って、娘に奪われてしまいましたァ🤣 あたし用に、また検討中です。 (❤︎´艸`) ありがとうございました。
無事届いています。 黒猫ちゃんがとっても可愛いです(^^) 大切に使いますね!
スマホケース【小瓶のイルカ ピンク】(II-032B)
本日無事に届きました🐬✨ 対応もよく、梱包もしっかりしていて良かったです🍀 🐬さん可愛くて💓 ありがとぉございました❤