アクセサリー作家・講師
届きました。すごく素敵です。
この度はご購入ありがとうございました☆ 素敵と言って貰えて嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はありがとうございました。 迅速な対応で嬉しく思っています。 指輪はとても可愛くて素敵です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
とても買ったお値段とは思えない素敵なネックレスが届きました!! さっそく付けてお出かけしようと思っています♬
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)
一粒スワロの誕生石ペンダント【華奢チェーン】
届きました。すごく素敵です。