
前回ゎ誕生石のプチネックレスを購入して すごく気に入ったので 今回ゎプレゼント用に 誕生石にイニシャル入りをお願いしました。 とても可愛いかったので次回ゎ自分用をお願いしょうかと😍 色 々と親切にしていただきありがとうございました。
リピートありがとうございました♡プレゼント気に入って頂けるかドキドキです(><*)こちらこそありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました♡
気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
無事に届きました。もう本当にずっと欲しかった理想通りの商品ですごく嬉しいです!とてもお安いので正直もっと安っぽいものを想像していましたが、イニシャルチャームも石もこのお値段には見えないくらい可愛いです!大切に使いたいと思います。また機会があればぜひ買い物させていただきたいと思いました、ありがとうございました(*´ω`*)
嬉しいお言葉ばかりで感激です(*><*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ こちらこそありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです♡ お仕事もプライベートもたくさん使ってあげてください(*^^*) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 素敵と言っていただけて嬉しいです(*´˘`*) たくさん使ってやってください(*^^*) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました☆ この度はご購入ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
喜んで頂けて良かったです♡ リピートありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ ご購入ありがとうございました!
Mさま専用
プレゼント用に 誕生石とイニシャルを2個付けてもらって 凄く喜んでくれて さっそく付けていました💓 ありがとうございました🙇