
黒猫の裁縫屋
レビューありがとうございます♪ 猫好きさんに見つけてもらえて 選んでいただけて光栄です✧*。 今後も猫さん作品を増やしていきますので ぜひまた覗きに来て下さいませ♬*゜ またご縁がありますように😺
レビューありがとうございます❤️ 喜んでいただけてとても嬉しいです❗😻 暖かくして風邪引かないように たくさん使ってくださいませ😺♪
レビューありがとうございます❗ 迷って決めていただいたなんて 作家として嬉しい限りです◡̈*✧ 黒猫さん、お気に入りになってもらえて 良かったです♪ たくさん使ってくださいませ😺💕
本日、無事に届きました! ワニ柄、息子がすごく気に入りよろこんでました。 また、機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ ワニさん喜んでいただけて良かったです😺 たくさん使ってくださいませ✧*。 こちらこそ♪またご縁がありますよう 願っております😺✧*。
母子手帳ケースにしようと思い、ブルーを購入しました。 オッサンが持っていてもかっこいい素敵な青でした。 夫も満足してます。 内ポケットが2つあり、A5クリアファイルも入って収納力は抜群でした。 これなら2人目ができても一緒に入れれそうです。 本当に素敵なポーチです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!😺 男性が気兼ねなく持っていただけるというのは とっても嬉しいです✨ 更に母子手帳入れにしてくださったなんて 素敵すぎて嬉しすぎです!✨ ご家族が増えた際はぜひ一緒に使ってください😺 選んでいただいてありがとうございました! またご縁がありますように😺
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけてよかったです! キーケースがぶら下がったままだと 通学中気になるお子様もいると思って キーケースの後ろにベルトを取り付けました (落下防止も兼ねています♪) 細かい点に気づいていただけて嬉しいです😺 取り外しも簡単ですのでお出掛けする際や 習い事などの時にもぜひご利用くださいませ♪
本日届きました。他にはない柄でかわいいなと、ずっと気になってました。実物はさらにかわいかったです。 子供も喜んでました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます❗ 他にはない柄と言っていただけて嬉しいです✨ 喜んでいただけてよかったです♪製作の励みになります😺 たくさん使ってくださいませ♪ また気になるものがございましたらぜひご利用ください😺✨
レビューありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑✧*。 気に入っていただけてよかったです! 見れば見るほどハマっちゃうアヒルさん💕 たくさん使ってくださいませ♬*゜ 今後も可愛い作品を作っていきますので よかったらまた覗きにきてくださいね◡̈*✧

ふわふわでかわいいくまさんです。 一つ一つが丁寧で、本当に素敵なポシェットです。 梱包もかわいく、大満足です(∩ˊᵕˋ∩)・*
レビューありがとうございます✧*。 お褒めの言葉と共に、喜んでいただけて とても嬉しいです◡̈*✧ たくさん使ってくださいね♬*゜ またご縁がありますことを願っております♡(ت)
《特集掲載》猫いっぱい猫耳つきお弁当袋とランチョンマット
大きさも丈夫さも、大満足でリピートしました!猫耳巾着でかわいさも100点です♪