
黒猫の裁縫屋
レビューありがとうございます😺♪ 気に入っていただけてよかったです! 園に持っていく楽しみのひとつになれて嬉しいです😻 お弁当の時間が少しでも楽しい時間になりますように✨ こちらこそ!またぜひご利用くださいませ♪
レビューありがとうございます😊 お忙しいところ細やかなお返事をしていただき ありがとうございました 新学期のスタートとともに使ってくださるとは✨ とても光栄です☺️ 気になる作品がありましたらまたぜひ覗いてください♩ またのご利用心からお待ちしております😸
ランドセルにつけています。今まで使っていた量販店で買ったものよりすっきりしており、邪魔にならずとても使いやすいです!ブラブラしないように留め具もついているのも良いです。
レビューありがとうございます😊 早速使っていただけて嬉しいです! このランドセルキーケースはうちの子たちの 意見や使い心地などを聞いて何度も改良して 出来た作品なんです 細かいこだわりまで気づいてくださりありがとうございます😊 また何か気になるものがありましたら お気軽にギャラリーを覗いてくださいませ♩
レビューありがとうございます😺! 気に入ってくださってとても嬉しいです♪ 珍しいわにとひよこ柄、たくさん使ってくださいませ✧*。 今後も面白い生地がありましたら 作品にしていきますので ぜひまたギャラリーを覗いてください♪
レビューありがとうございます😊 猫耳お弁当袋を気に入っていただけて とても嬉しいです✨ たくさん使ってくださいませ 色々な猫耳お弁当袋を今後も作っていきますので その際にはぜひまた覗きにいらしてください☺️
とっても可愛く丁寧な作品をありがとうございました。大切につかいます!
レビューありがとうございます😺 気に入ってくださって、大切にしていただけて とても嬉しいです❗😻 たくさん使ってくださいませ♪ またご縁がありますことを願っております✧*。
レビューありがとうございます😊 とても気に入ってくださって嬉しいです! サイズも大丈夫そうで安心しました☺️ お弁当箱以外にもポーチとしてお使いいただけます 長くたくさん使っていただけると幸いです☺️ またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます😺 ご入学のお手伝いが出来ましたこと とても嬉しく思います お孫さん、喜んでいらっしゃいましたでしょうか☺️ またいつでもお声かけくださいませ😺 4月からの学校生活が楽しいものとなりますように✧*。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届き安心しました ぜひぜひたくさん使ってください😺✧*。 こちらこそ、またのご利用 心からお待ちしております!
827mama様専用ページ
遅くなってすみません🙇🏻♀️💦 とてもしっかりした作りと細部まで丁寧な仕上がりに大満足です🙌🏻丁寧で迅速な対応ありがとうございました☺️