
❀Handmade accessories❀ for girls and moms...
2人のママでチクチクしています𓂃 𓈒𓏸
"赤ちゃんにも優しいモノづくり"
をコンセプトにして
ひとつひとつ丁寧にお作りしています♡
肌に優しいふわふわのコットンをイメージし
『コトン』と名付けました♡
同じ小さな子を持つ母として、
出来るだけ多くの方に
手にしていただきたい♡との想いから、
ぎりぎりまでお値段を下げて
ご提供することを目標としています♡
ですが 生地や素材やデザインにはこだわり
良質な物を選んでいますのでご安心くださいませ♡
【information】
cotonをご覧いただき
ありがとうございます♡
毎日が特別な日になるような
アクセサリーを作っています
女の子やママの笑顔に
そっと寄り添えますように♡
出産祝いやプレゼントにも
ご利用いただけると嬉しいです
※ペット、喫煙者はおりません
気になることがありましたら
お気軽にご質問をお待ちしております♡
とっても可愛いヘアピンでした! 届いた瞬間に娘に着けて、かわいー!と写真を撮りました笑 パールピンが使い勝手が良くて、いろんな組み合わせで着けています。 お気に入りは丸にリボンがついたピンです。とっても可愛いです。 この度は可愛いピンを本当にありがとうございました!
とっても可愛かったです! サイズも大きすぎず、使いやすそうです☺️ 付けるだけでオシャレになるので、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました🥰
とても可愛いヘアクリップ💛1歳10ヶ月の娘の髪にも軽くて付けやすいです♪今回はお友達にプレゼントように購入しました😊プレゼント包装も素敵でした🎵
本日届きました!プレゼントに間に合うように発送していただきありがとうございました♡とっても可愛くて渡すのが楽しみです✨
この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )とってもかわいくてお気に入りになりました🍒娘がファーストカットをする際に髪が結べなくなったら、せめてかわいいピンを付けてあげたいなぁと思い探していたところコトン様を見つけました😌髪を切る日までに欲しいなぁと思っていたので、お急ぎで可能ですか?というこちらのわがままにも快く対応してくれました🥺ありがとうございました(>_<)💓おかげさまでファーストカットをしてすぐにかわいいアクセサリーを装着できて娘もルンルンでした。またよろしくお願いします😌
この度はありがとうございました♡ こんなに可愛いお子様に😍お選び頂けて大変嬉しく思っております🥰 無事に早めにお届けすることができてよかったです♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
ありがとうございました♡ たくさん使っていただけますように☺️🙏
𑁍送料無料𑁍 ベビーヘアクリップ / キッズヘアクリップ/ リボンクリップ / ベビーヘアアクセ / キッズヘアアクセ / 卒園式 / 入学式 / プレゼント / 出産祝い
とても可愛いヘアピンをありがとうございました! 大切に使わせていただきます^_^!