
無事にお届けできて安心しました💕どちらの生地も、気に入って頂けて良かったです😊♥️この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️

届きました❣ 素敵なガウンにうっとりです🤤💕💕 ありがとうございました❣🙏
到着のご連絡とレビューのご記載、ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉をいただき、制作活動の励みになります😊この度も本当にありがとうございました♥️

どちらの面も素敵で可愛いくて感動でいっぱいです♥️ 大切に使わせて頂きます✨
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉を頂き、幸せです😊🙏🏻♥️この度も本当にありがとうございました♥️

本日無事受け取りました💕 私の好きな要素がたっぷり詰まったワンピースにご縁をいただけてとても嬉しいです🌼🧡 素敵なお洋服をありがとうございました☘️✨
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️気に入って頂けて、とっても嬉しいです😆♥️こちらこそ✨この度も本当にありがとうございました♥️

どちらもずっと欲しいと思っていたので、今回ご縁があって嬉しいです。ありがとうございました。
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️ずっと欲しいと思って頂けていたなんて!嬉しいです😭♥️この度も本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌱

遅くなってスミマセン 無事に届いてます ステキな作品のご縁ありがとうございました 着回し楽しみたいと思います
いえいえ😮レビューのご記載、ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉を頂き、幸せです😊♥️着回し、色々楽しんで頂けると嬉しいです🎶この度も本当にありがとうございました♥️

素敵な素敵な作品を受け取り致しました ご縁に感謝しております🥰💖 大切に致します😍🌈💖 いつも本当にありがとうございます 🥰💖💕
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉の数々に、制作意欲が湧きます😆✨こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊🙏🏻♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

素敵な素敵な作品を受け取り致しました 感動しています💖 いつも本当にありがとうございます 🥰💖💕
レビューのご記載、ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉のメッセージも頂き、こちらこそ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊♥️この度もありがとうございました🙏🏻♥️

レビュー遅くなり申し訳ありません…。とても素敵なワンピース届いております!思っていた以上にかわいくて大満足です。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
到着のご連絡とレビューのご記載、ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいご感想を頂き✨これからの製作活動の励みになります😊♥️この度は本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

思っていたよりビッグシルエットで、とっても可愛いです😍💕コトリネさんのデザインはナチュラルですが女性らしさがあり本当に大好きです❤
ありがとうございます♥️ぶかぶかゆるゆると着せて頂けたら嬉しいです😁♥️デザイン、そのようにおっしゃって頂き、感激しております🥺✨これからの製作活動の励みになります✨この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️
テラコッタ×ボタニカル柄 リバーシブルワンピース ピュアニーモ2エモーションS
本日受け取りました💗とっても素敵なワンピースにご縁を頂けて嬉しいです!花柄も素敵ですが、裏の深みのある赤もとってもステキです☺️💕この度もありがとうございました🙇