
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️リバーシブルで着回し楽しんで頂けると嬉しいです😊この度も本当にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌱

素敵な柄、素敵なデザイン、コトリネちゃんならではのふんわりと優しいワンピース😊 このふんわり感が大好きで、コトリネちゃんの大ファンです❤️
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいお言葉😭本当にいつもありがとうございます♥️励みになります🙏🏻✨これからも素敵!と思って頂けるものを作っていきたいです!!

本日受け取りました🙌今回もとっても素敵です😍😍😍大切に使わせていただきます♥️♥️♥️ありがとうございました❤️
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉を頂き、製作活動の励みになります✨幸せです🙏🏻♥️いつも、本当にありがとうございます😊♥️

とても素敵なガウンをありがとうございました♡
こちらこそ、この度はありがとうございました✨素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです😊またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌱

無事受け取りました! とてもしっかり丁寧に作られていて デザインも素敵で、今回お迎えすることができて本当に嬉しいです😆🎵 ありがとうございました✨✨✨
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉を頂き、今後の制作活動の励みになります🙏🏻✨この度も本当にありがとうございました😊💕またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

無事に届いております✨ ラッピングからすでに可愛く、コートもリバーシブルでどちらの面も楽しめるなんて嬉しすぎます🥰💕 コトリネさんのお洋服がだんだんと増えてきて、見るたび幸せです✨✨この度も素敵なご縁を、ありがとうございました😊❣️
レビューのご記載、ありがとうございます♥️ストールは洗いざらしのリネン生地ですので、洗ってくしゃくしゃとしたまま干したり、ピンっと伸ばして干したりすると風合いが変わりますので色々なコーデで楽しんで頂けると嬉しいです😊リピートして頂き本当にありがとうございます😭🙏🏻♥️そのようにおっしゃって頂き幸せです♥️

無事に受け取りました💕 うっとりしてしまうほどの素敵なコートがリバーシブルなんて、贅沢すぎます〜😍 色々な着こなしを楽しみたいと思います💕 この度もどうもありがとうございました❣️
到着のご連絡とレビューのご記載、ありがとうございます♥️リバーシブル、楽しんで頂けると嬉しいです😊ストールは洗いざらしのリネン生地なので、洗ってくしゃくしゃっとしたまま干したり、ピンっと伸ばして干したりすると風合いが変わりますので遊んでみてください🎶こちらこそ✨この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️

本日受け取りました✨ 再販心待ちにしておりましたので 喜びもひとしおです😭💕 この度もありがとうございました🙇♀️
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます✨嬉しいお言葉を頂き、今後の製作の励みになります😭🙏🏻♥️こちらこそ✨この度も本当にありがとうございました🙇♀️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

本日、受取りました❣この度も素敵な作品をありがとうございます✨リバーシブル楽しく着用させていただきますね🥰また機会がありましたら宜しくお願いします💓
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます😊リバーシブルで楽しんで頂けると嬉しいです♥️この度も本当にありがとうございました🙏🏻♥️またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🌱

本日届きました。三点ともとても素敵でテンション上がります!ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました♥️嬉しいお言葉を頂き、製作活動の励みになります😊この度は本当にありがとうございました♥️また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱
テラコッタ×ボタニカル柄 リバーシブルワンピース ピュアニーモ2エモーションS
とっても素敵でリバーシブルも嬉しいです♡︎ 大切にたくさん着せて遊びます! この度もありがとうございました♡︎