
レビューのご記載ありがとうございます💕嬉しいお言葉をたくさん頂き、とっても幸せです🥺💕こちらこそ✨この度は誠にありがとうございました🙏🏻♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱

無事受け取っております。 とっても♡とっても♡可愛くて、早速着せています💓 憧れのコトリネさんの作品にご縁を頂けて、本当に嬉しく思っています🥹💕
到着のご連絡とレビューのご記載、ありがとうございます💕早速着せて頂き嬉しいです✨嬉しいお言葉まで🥺🙏🏻💕これからの制作活動の励みになります!この度は誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱

とても素敵なワンピース、ありがとうございました! 淡い色合いが優しい雰囲気をつくってます 。 色々な子に着せてあげるのが楽しみです!
レビューのご記載ありがとうございます💕嬉しいご感想を頂き、幸せです🙏🏻💕着回し、楽しんで頂けると嬉しいです😊この度は誠にありがとうございました♥️

ご連絡遅くなってしまってすみません💦postされた時から素敵だなぁ〜と思っていたのでご縁を頂けて嬉しいです💓コトリネさんの雑貨もコレクションしたいです✨また機会がありましたら宜しくお願いします❣
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉を頂き、とっても幸せです🥺✨雑貨も色々作っていきたいです😆💕この度も誠にありがとうございました🙏🏻♥️

ステキなワンピ💓 なんとリバーシブル。 2度楽しめる🥰 これもコトリネさんならではの技術と。 本当に尊敬しかない。
レビューのご記載ありがとうございます♥️リバーシブルとリボンを結ぶ位置で着回しを楽しんで頂けると嬉しいです😊🎶たくさん褒めて頂き、幸せです🥺🙏🏻✨この度も本当にありがとうございました♥️

作家さんの人柄、作品が大好きです。 作品はもちろんのこと、包装、ちょっとした心遣いまで、いつもいつも癒しと感動、感激をいただいています🥰
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉に、こちらこそ感動、感激しております🥺♥️これからの制作活動の励みになります🙏🏻✨✨この度も本当にありがとうございました♥️

無事に届きました〜♬*° このワンピース、はじめて見たときから好き過ぎて、色違いでお迎えさせていただきました🙈💓 コトリネさんの作品には本当に癒されますね🕊🌿 この度も素敵なご縁をありがとうございました💕 またよろしくお願いいたします🍀.*
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます💕色違いでご購入頂き、とっても嬉しいです🥺💕さらに嬉しいお言葉まで頂き、幸せです🙏🏻✨この度も誠にありがとうございました♥️またのご縁を心よりお待ちしております🌱

とっても素敵なお洋服をありがとうございました。 大切にします💕
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいお言葉を頂き幸せです🙏🏻✨こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌱

刺繍のプフも、柄入りのクッションもどちらもすごくすごくかわいいです💕 人間サイズも欲しくなっちゃいます🥰 この度もありがとうございました💕
レビューのご記載ありがとうございます♥️人間サイズも欲しい!とおっしゃって頂きとても嬉しいです😆♥️この度も誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱

中のワンピースにも中心にひらひらとフリルがついていて、かわいいデザインだけど、色がシックなために甘くなりすぎない素敵なお洋服でした。オーガンジーのカシュクールも、袖のフリルとウエストのリボンがかわいい!重ねても別々にも着回しができそうで、こんな素敵な服を着られるリカちゃんがうらやましくなりました。ありがとうございました。
レビューのご記載ありがとうございます♥️こだわった部分を褒めて頂き、とっても嬉しいです🥺♥️これからの制作活動の励みになります🙏🏻✨この度も誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱
フラワードットワンピース(グリーン) インナーワンピース 2点SET リカちゃんサイズ ピュアニーモ2エモーションS
念願のワンピースお迎えすることができて幸せです。想像以上に可愛いくてめちゃめちゃ感動!! どの子に着せようかワクワクしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 素敵な作品ありがとうございました( ❁¯ ꒳¯❁)