
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます♥️こちらこそ✨色違いでご購入頂き、とっても嬉しいご感想まで🥺本当に幸せです♥️この度も誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊🌱

ブラックは花柄でも大人っぽく、シックで落ち着いた感じで、素敵でした。リバーシブルワンピースもオリーブでシンプルに、花柄の方で華やかに、とまさに一粒で二度美味しい!!ありがとうございました。
レビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️どちらも嬉しいご感想を頂き、とっても幸せです🥺♥️これからも、そのように思って頂ける作品を作っていきたいと思います✨大変励みになるお言葉をありがとうございます🙏🏻♥️

無事届きました🍀可愛いワンピ-ス感激です🥰素敵な作品有難うございました。また宜しくお願い致します🍀🍀🍀
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想を頂き幸せです🥺♥️こちらこそ✨この度は誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱

無事ステキなお洋服受け取りました!! センスのよいデザインから丁寧な縫製まで、実際に手にするとその素晴らしさに感動しかないです\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想に感激しております🥺これからの製作活動の励みになります🙏🏻✨こちらこそ✨この度は誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱

作品が届きました😊 ギャラリーで拝見した時から一目惚れで、実物は更に素敵で、とても可愛らしいお洋服です😍💕 リカちゃんが可愛さワンランクアップしました✨ ずっと大切に使わせていただきます✨ この度は素敵なお洋服をありがとうございました✨
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます🙏🏻♥️嬉しいご感想、そして帽子とサンダルとのコーディネートのかわいい写真😍に感動しております🥺♥️こちらこそ✨この度は誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱

とってもとってもかわいいワンピース。ありがとうございました!大切に着させていただきます!
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想とお言葉を頂き、幸せです🥺これからの製作活動の励みになります✨この度は誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱

本日、無事受け取りました。 デザインはもちろんですが、縫製技術の素晴らしさにも感動します✨ コトリネさんのお言葉通り、着せてあげる時にトキメキを感じる、と〜っても素敵で可愛いお洋服にご縁を頂けて、本当に本当に嬉しい限りです🥹💓
到着のご連絡とレビューのご記載、ありがとうございます♥️とっても嬉しいご感想とお言葉を頂き🥺幸せです🥺♥️この度も誠にありがとうございました🙏🏻♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌱

とてもオシャレで素敵なワンピース届きました✨ リバーシブルで着れるの楽しみです💕 この度もご縁をいただけて幸せです😍 ありがとうございました🥰
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想を頂きとっても幸せです🙏🏻✨着回し楽しんで頂けると嬉しいです😊この度も誠にありがとうございました♥️

先日、無事お受け取りいたしました✨🙏 憧れの作品にご縁いただけて幸せです🥹✨ いろんな着こなしで楽しめそうなのでワクワクしてます✨ 素敵な作品、ありがとうございました✨
レビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想を頂き、とっても幸せです🥺✨着回しを楽しんで頂けると嬉しいです♪この度も誠にありがとうございました♥️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌱

無事に受け取りました。 連絡が遅くなりすみません。 とっても可愛いくおしゃれで色々な着回しもできて最高です!とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューのご記載ありがとうございます♥️嬉しいご感想を頂き、とっても幸せです🙏🏻✨着回し、楽しんでいただけると嬉しいです😊この度も誠にありがとうございました♥️こちらこそ!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱
コットンオーガンジーカシュクール&フローラルワンピース (ブラック) 2点セット ピュアニーモ2エモーションS
無事に届きました〜! またまたイロチでお迎えさせていただきました😆🙏 雰囲気が違って少し大人っぽい感じが素敵です✨️ お出かけが楽しみです🎶 この度も素敵なご縁をありがとうございました🥰💕 またよろしくお願いいたします🍀.*