
このたびはありがとうございました! 本日、無事に受け取りました。 デザインも素敵で、使い勝手もよさそうです。 大切に使わせていただきます。
無事に届きました。 丁寧な縫製、可愛いバッグ、求めてた丁度よいサイズで大変気に入ってます。 対応も早く助かりました。 色違いも購入したいと思っています😊 ありがとうございました。
とても早い対応でありがたかったです。 商品もとてもかわいくて嬉しかったです。 ありがとうございました😊

デザインはとても素敵でした。 あまり重いものは入れないほうがいいかもしれないです。
とても可愛くて生地もふかふかと柔らかく、水筒を優しく守ってくれるケースでとても素敵です!持ち手も茶色がおしゃれです。大切に使わせて頂きます! 素敵な商品を本当にありがとうございました。
持ち手付き ポーチ ふっくらバネポーチ*北欧サークルフラワー
購入後に柄の出方が気になって質問したところ、丁寧に確認していただいたので安心して待つことができました。希望通りの可愛いポーチが無事届きました~~ありがとうございました♡(人´∀`*)