
無事に受け取りました。 とても丁寧に作られていて、可愛いスマホポーチです。これから使うのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました。 また、ご縁がありましたらお願いします。
無事に受け取りました❤️ 画像以上に素敵な品物で使うのが楽しみです✨ 大切に使わせていただきますね🌟 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🤲
先日、Sサイズで購入したところ、500ミリタイプも欲しくなりリピートしました。これから大切に使わせていただきます。
寒くなったので、350ミリサイズのペットボトルホルダーを探していました。革ベルトがオシャレで手作り品は良いですね。大切に使わせていただきます。
❤️❤️❤️ とっても素敵でした。お写真の通りです‼️ 他の商品も物色中です。ありがとうございました♪
無事受け取りました。開いた瞬間、カワイイ〜(☆▽☆)でした!渡すのはまだ先ですが、とても気に入ってくれると思います!縫製も、とても丁寧に綺麗です。本当に素敵です!ありがとうございました(・∀・)
届きました! 子供の大好きなシマエナガ柄が目に留まり こちらに決めました。 ありがとうございました。
ポーチにもなる⁈《保冷&保温》スッキリおしゃれなフラットボトルカバー*ペットボトルカバー 水筒カバー スマホポーチにも♡
いつも使用している水筒にピッタリサイズでした。 とても可愛いです。 愛用させていただきます :にこ: