
めっちゃ可愛いです🩵 プレゼント用に購入しましたが早く渡したい! てか私がほしい!笑 ありがとうございました(*^^*)
サイズアップしたスマホがバッグインバッグのポケットに入らなくなり困っていたところ、こちらのお品に遭遇。 想像以上に可愛くて使いやすいです。ポケットにイヤホンも入るのでとても便利。毎日使う物なので傷んだりした場合はまたお世話になります(^^) この度は本当にありがとうございました。
可愛いお色味のフワフワBagが届きました♬ 2度目のご縁です。 縫製も丁寧かつ敏速なご対応に感謝いたします。 またご縁があります様に♬ ありがとうございます。
無事に受け取りました。 とっても可愛くて既にお気に入りです!友達も喜んでくれると思います♪ ありがとうございました。
届きました、ありがとうございました😊 上品な柄で嬉しいですね、楽しみに使わせていただきます
お品物が届きました♪ 画像で見るより、とっても素敵です♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
スマホ ポーチ ミニバッグ スマホポーチ 縦型 バネポーチ シマエナガ 小鳥
届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます 差出人名のところ私の名前にした方がよいですか?