
この度は素敵な作品に出会えました。とってもオシャレです。またギャラリーを覗かせて頂きますのでよろしくお願いします。素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました🙇
本日届きました。 めちゃくちゃ可愛くて使用するのが 楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。 一目惚れのなかなかない布地でした。 マイボトルを入れて持ち歩いています。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
本日届きました。 前回、赤いスイカのペットボトルカバーを購入させて頂きました。凄くお気に入りで大切に使わせて頂いてます。 黄色の方も欲しくなり今回注文させて頂きました。 黄色もやっぱり素敵です✨ こちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
こんばんは! 無事届きました!! 大好きな黄色で とってもとっても嬉しいです(*^^*) 大切に使わせていただきます!!! この度は大変ありがとうございました(*^^*)
持ち手付きふっくらバネポーチ*キャバリア犬×ブラック
キャバリアを飼っている 知人の誕生日プレゼントを探していて かわいいバッグ💕と心惹かれました☺️ やりとり・発送も迅速かつ丁寧で とてもありがたかったです🍀 作家さんの素敵なお人柄と 作品自体も素晴らしく、 知人もとても喜んでくれました✨